挨拶状印刷 ■夢工房−埼玉県川口市 ■Tel:048-284-8100 ■Fax:048-611-7420(24H)
HOME | ★夢工房 | 宛名印刷 | 封入作業 | ご注文方法 | お支払方法| RSS | ATOM | SEARCH
モモイロ枠つき私製はがき

モモイロ枠つき私製はがき


黒1色で印刷しても、カラーはがきになる私製はがきです。

枠は手書きで書いたような感じです。
なるべくシンプルに費用をかけずにはがきを作りたいけど、黒1色だけだとなんだか味気ないし、かと言ってイラスト等は入れなくてもいい。・・・そんな方にオススメが下記の私製はがきです。

モモイロ枠付き私製はがき

ピンク枠がつくだけで優しい感じになります。ピンクの他に、「ミズイロ」・「クリーム」・「ウグイス」の枠つき私製はがきがあります。
黒1色で印刷イメージモモイロ枠つき 私製はがきで印刷イメージ
黒1色印刷の作成例モモイロ枠付き私製はがき





author:PrintShop★夢工房, category:私製はがき, 06:01
comments(2), trackbacks(0), -
ミズイロ枠つき私製はがき

ミズイロ枠つき私製はがき

黒1色で印刷しても、カラーはがきになる私製はがきです。
枠は手書きで書いたような感じです。 なるべくシンプルに費用をかけずにはがきを作りたいけど、黒1色だけだとなんだか味気ないし、かと言ってイラスト等は入れなくてもいい。・・・そんな方にオススメが下記の私製はがきです。 ミズイロ枠つき私製はがき
ミズイロ枠がつくだけで優しい感じになります。ミズイロの他に、「モモイロ」・「クリーム」・「ウグイス」の枠つき私製はがきがあります。
黒1色で印刷イメージミズイロ枠つき 私製はがきで印刷イメージ
黒1色印刷の作成例ミズイロ枠つき私製はがき印刷イメージ

author:PrintShop★夢工房, category:私製はがき, 12:51
comments(6), trackbacks(0), -