挨拶状印刷 ■夢工房−埼玉県川口市 ■Tel:048-284-8100 ■Fax:048-611-7420(24H)
HOME | ★夢工房 | 宛名印刷 | 封入作業 | ご注文方法 | お支払方法| RSS | ATOM | SEARCH
挨拶状デザイン【Y3001】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3001】単カード

挨拶状デザイン単カード文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷いたします。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会等の挨拶状、案内状、招待状に!

クラッシックな感じが漂うエレガントなイメージに仕上がりました。背景に大きくすかしでお入れしています。存在感のあるカードになります。

クラッシックデザイン【Y1001】洋2封筒

挨拶状デザイン【Y1001】洋2封筒
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 03:03
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3002】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3002】単カード

挨拶状デザイン単カード文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷いたします。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会等の挨拶状、案内状、招待状に!

クラッシックデザイン【T1001】と同じ飾りですが、分割して薄めのグレーで左右に置いてみました。同じ飾りでも印象が大分違います。

クラッシックデザイン【Y1002】洋2封筒

封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。クラッシックデザイン【Y1002】洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 03:08
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3003】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3003】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷いたします。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会等の挨拶状、案内状、招待状に!

四隅のコーナーに飾りをつけてみました。シルプルな飾りで、曲線が女性的です。

クラッシックデザイン【Y1003】洋2封筒

封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。 単カードと同じ飾りを縦に組み合わせてみました。 封筒の裏面には、飾りはつけなくても良いかとも思います。 クラッシックデザイン【Y1003】洋2封筒

author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 03:13
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3004】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3004】洋2&単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷いたします。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会等の挨拶状、案内状、招待状に!

シャープなデザインで、ちょっとかっこいい系!?飾りはグレーを使っています。ご希望により黒でも作成出来ます。

クラッシックデザイン【Y1004】洋2封筒

クラッシックデザイン【Y1004】洋2封筒 封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。 単カードと同じ飾りを縦に組み合わせてみました。 封筒の裏面には、飾りはつけなくても良いかとも思います。
書体はカードと封筒合わせて作成致します。
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 04:48
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3005】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3005】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

四隅のコーナーに飾りをお入れしました。飾りはグレーで作成しています。画面で見るより、濃いグレーでの印刷となります。ご希望により黒で印刷も出来ます。

クラッシックデザイン【Y1005】洋2封筒

飾りで四角で囲ってみました。封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 クラッシックデザイン【Y1005】洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 04:51
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3006】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3006】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

四隅のコーナーに飾りをお入れしました。

クラッシックデザイン【Y1006】洋2封筒

飾りで囲ってみました。封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 書体は、挨拶状と封筒ともに同じ書体で作成致します。 挨拶状デザイン洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 04:53
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3007】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3007】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

四隅のコーナーに飾りをお入れしました。ちょっとかわいい系!?飾りはグレーで作成しています。画面で見るより、濃いグレーでの印刷となります。ご希望により黒で印刷も出来ます。

クラッシックデザイン【Y1007】洋2封筒

飾りで囲ってみました。キャッチフレーズ「〜 お蔭様で5周年を迎えます 〜」と「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 挨拶状デザイン洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 17:50
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3008】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3008】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

花のイラストをお入れしました。花はグレーで作成しています。画面で見るより、濃いグレーでの印刷となります。文字は黒で作成しています。ご希望により花も黒で印刷も出来ます。

クラッシックデザイン【Y1008】洋2封筒

花のイラストをお入れしてみました。封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒はイラストなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 挨拶状デザイン洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 19:10
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3009】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3009】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

上下にクラウンをイメージしたシャープな飾りをお入れしました。飾りはグレーで作成しています。画面で見るより、濃いグレーでの印刷となります。文字は黒で作成しています。ご希望により黒で印刷も出来ます。

クラッシックデザイン【Y1009】洋2封筒

封筒も上下に飾りをお入れしています。封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 挨拶状デザイン洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 19:16
comments(0), trackbacks(0), -
挨拶状デザイン【Y3010】洋2&単カード

クラッシックデザイン【Y3010】単カード

挨拶状デザイン単カード
文字だけの挨拶状ではなく、ちょっと飾りやワンポイントのイラストがあったらいいなぁ〜とお考えの方への「クラッシックデザイン」作成見本です。文章はオリジナル又は当店の文例をもとに作成致します。文字数によって、バランスを整えながら多少デザインを変える所も出てきます。校正確認でご確認いただいた後、印刷致します。

お店の開店、周年記念、同窓会、クラブ会、懸賞当選通知、受賞祝賀会等の挨拶状、案内状、招待状に!

四隅のコーナーに飾りをお入れしました。全体的に黒で作成しています。ご希望によりグレーで印刷も出来ます。

クラッシックデザイン【Y1010】洋2封筒

飾りで四角で囲ってみました。封筒にも「YUME-YUME 5th ANNIVERSARY」お入れしても良いかと思い入れてみました。
封筒は飾りなし、「文字のみ」でも作成できます。ご希望通り作成致しますので、ご指示下さい。 挨拶状デザイン洋2封筒
author:PrintShop★夢工房, category:クラシックデザイン(単)横, 19:19
comments(0), trackbacks(0), -